FC2ブログ

画像が減ってると言われ来てみたら、、、なんじゃこりゃ???
ほとんど下書きに💧なってる( ̄▽ ̄;)なんで??

追記:アプリのアップデートをしたらNGワードのチェックの不具合で下書きに移されたみたいです💧
アダルトカテゴリは最近児ポ系でNGワードチェックが厳しいので仕方ない。
手動でシコシコ直しマッスル。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お久しぶりですー

こんにちは!

皆様お元気ですか?


私はドタバタしてますがめっちゃ元気でーす。

今年もあと少し、身体壊さない程度に頑張りましょう!!

風邪ひくなよ!

ハービバノノ♪


今日もおっぱいおっぱい。


過去記事に欲しい物リストあるのでどーか何か恵んでやってくださいませ(笑)




ハダカでビールは辛い季節。
おこた出すかな...

久々の自撮り棒・・・結構苦労してます(笑)




そして電マオナニーを撮る、と・・・


朝だー

おはようございます!!


朝晩冷えてきましたねー


あったかくしてね、、と言いつつハダカ画像
(´・∀・`)




今日も頑張ってね!

大人の時間うp。

今日もよろしく!!欲しいものリストはこちらです

ここをクリック!!→欲しいものリスト✩





まんたせいたしました!!!


とか言って(๑≧౪≦)てへぺろ

更新待っててくれる人がいてくれたら幸せですよん、、、♥


昼間に更新したらブログ経由で二件コメントいただいて嬉しかったでーす。

何かください。

(↑▽↑)爆。。いいお礼の話がだいなし

↓以降画像に特にコメ付けないんでおふとんでイチャコラしてるていで見ておくれやす!
















雨が多くて畑できない更新(笑)

更新全然して無いのに贈り物くださった皆様ありがとうございます!!

急に寒くなりましたね、

裸で寝たらカゼひきそう・・・(*´>ω<`*)

今日もよろしく!!欲しいものリストはこちらです

ここをクリック!!→欲しいものリスト✩







ら。

お久しぶりでーす

鏡で撮った全裸あげておきますw

よーし、なんかネタつくってくるぞ!

今日もよろしく!!欲しいものリストはこちらです

ここをクリック!!→欲しいものリスト✩





安定のガーターベルト。



今日もよろしく!!欲しいものリストはこちらです

ここをクリック!!→欲しいものリスト✩












1本でもニンジン(クリトリス同時刺激仕様)

美味しそうな(形の)人参があったので・・・




とりあえず挿入してみました
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ブレブレだけどモザイクみたいなもんと思えば、そのまま掲載できる(笑)



感想は、ひたすら硬かったです。
こんなことにワクワクするとは、1周して若い時に戻ったようですわん。

クリスマスなので、何かくださーい♥
ヾ(●´∇`●)ノ
プリンターはもう諦めて買いにいこっと。

こにちは☆彡



にゃんこご飯送っていただきました♥
ありがとうございます!

しかし、ずんなさんの物欲は尽きず。

どーぞ(*´˘`*)♥



また凍っちゃったぷー

第2回Twitter垢凍結記念!!



前回はアイコンが顔写真だからダメみたいな感じでしたが今回はもう解除申請するのもメンドイんで、
アカウント消そうかとおもてます。

Twitterからここ来て定期の読者になってくれる人なんかいなさそうだし、いいんだ。
(´-ε-`)

誰か、何か下さい。ほしい物リストは一個前の記事(笑)

最近なんで更新しないかって?パソコンある部屋が寒すぎるからでつ。そんだけ。

スキャナーがない・・・誰が買って・・・

ニャン2は遠きにありて思うもの

何と言われてもやっちゃうよ!

エログ継続のモチベーション!!


何かください!!!
ここをクリック!!→欲しいものリスト✩

元気とやる気の素~(。・o・。)ノお願いします


犬猫AD缶よろしこ・・m( _ _ )m

先日にゃんこのご飯を下さった方が、「面白いことしてますね」
ってさらにお肉ちゃんヲ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お、面白いっすか・・・?(;^ω^)そう言って下さる方がいるのはとてもありがたや✩





こんにちは✩

ニャン2倶楽部がコアマガジンさんから移籍?的な感じなんですってね。

コアマガジンさん的には廃刊です的な(あれこれ濁すのに「的な~」は便利だ)
お話をいただきまして、余所でやるから的なことは当然言わないわけで、
まあ、会社が変わるわけですから別物なのかスタッフさんごと移籍なのか。


昔、後藤瑞樹とか言う名前で単女で出てました。
なんか、最終号にズラッとお名前出てるみたいなんですけど、
瑞樹ちゃんあります?マニアさん。

遠い昔を懐かしく思う私でした。

われ泣きぬれてバイブとたはむる。

DSC_6673.jpg


体調も最近いい感じで、どこかはっちゃけ気味な部分と、人生そろそろ真面目にやらな!あかんで!と思う部分で戦っているような
今日この頃。

ニャン2・・・


帰るところにアルマジロ。


室生犀星も石川啄木も、好きです。うーん、記事がエログロナンセンス。




だれか、たっかーい炊飯器買ってください。。爆✩(↑▽↑)


多分すんごい昔

健康の素はエロ!!(という、コメントをいただいた)いい言葉です~
健全にエロ活楽しみましょう!



私が北陸のお店で働いている時にお客様に(何のお店やねん)撮っていただいた画像でちゅ~

(ノ∀`)



今も痩せてはおらず相変わらずむちむちしていますが、
なんつーかパッツンパッツンというか、失ってしまった若さ!ちゅうもんがありますなあ、、
・・・遠い目・・・



豚肉、ありがとうございます✩

まだまだ、ほしい物たくさん。
なんと言われようが!!
(`・∀・´)モチベーションでんがな!!
今日の欲しいものリストはこちらです!

ここをクリック!!→欲しいものリスト✩

元気とやる気の素~(。・o・。)ノお願いします







今度、犬猫保護活動されてる方の所にいってきます。
わんちゃんにゃんちゃんのご飯やトイレグッズなど、アマゾンはめんどいので直接私の所に送るよ~って優しいお方いらっしゃいましたら
hirugaoneko@yahoo.co.jp
までメールしてね✩
もちろん私のエサでもオツケイです。


みなさんこんばんは✩
大絶賛(私のなかで)物乞い企画!!!

欲しいものリストはこちらです

ここをクリック!!→欲しいものリスト✩



≧(´▽`)≦アハハハ、更新がこれなんてごめんなさいっ!

同じ方が何回も送ってくださってるみたいで・・大変ありがた嬉しいと申しますか・・・

とにかく嬉しいのだ!!

モチベーションうpのためによろしくね✩

ワイン飲んで挟んでるのは、後でアップ




カウンター
プロフィール

nawayoism

Author:nawayoism
キモチイイ事が大好きなけして若くない♀のブログです。
いろんな名前でフラフラしてますが、じゅんちゃん、でよろしくね。
ブログ記事にエロ画エロトークぶっちゃけ話をアップして、ほしい物リストでの見返りをばっちり期待しています。タイトルどおり羞恥快楽系M女です。勘違い言いたいこと言うだけヤローは苦手だす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR